浜崎あゆみさまを勝手に運命鑑定しちゃいました!!さてアナタの運命は・・・?

どうも、駆け出し運命鑑定士のアタシです。

まだまだ駆け出しでとってもヒマなので勝手に
運命鑑定しちゃいました。

大丈夫!!きっとあたりませんから・・!?


こんなアタシでも応援してくれますか?
↓↓↓↓

blogrankingbanner.gif
感謝!感謝!デス


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


浜崎あゆみさま・・・


【総合的な運勢】

束縛されることを嫌い、自らの信念を貫くためには、世の中の常識や慣習などに縛られずに自由に生きたい人です。

革新の的で、世の中の権威に対する反発心が強い傾向があります。

もともと、「剛と柔」が内在した性格で荒々しいタイプと温厚なタイプが表れます。

根は善良で物事の理解が速く、直感力も鋭いため、先見性があります。

竹を割った様な気性で、気が短く行動も粗野、その上、図々しいところと計画性に優れてて、謀略も巧みなところを併せ持っています。

度胸があり精力的で、ネバリ強く勝負運も強いところがあり、しかも、形勢不利となると、変わり身も早いという柔軟性も持っています。

争いを好む傾向があり、親分肌で統率力もある上に、気前のよいところがあるため、「我が道を行く」という生き方ながら、周りからも慕われ、また図々しい割に何処か憎めないため、目上からも好かれる傾向があります。

財運と家庭運に恵まれますが、男性運に乏しい傾向があり、男勝りで気性の強い点が災いして、婚期を逃したり、結婚しても離別しやすい傾向があるため、この点を自戒し、慎み深い言動が運を開くことでしょう。



【運勢へのアドバイス】

大望を抱くよりも着実性を追求する事を優先しましょう。

また、ツキがあるとはいえ、反骨心も程ほどにしないと、時にツキに見離されてダメージを被りやすい点を自戒して下さい。


【進路と適性】

束縛されない生き方が向いています。例としては作家、芸術家、プロ・スポーツ等がぴったりです。

トップに立つよりもプロジェクト・リーダーや、ある程度の束縛を排除できる役員等の立場が運勢を切り開きます。

浜崎あゆみさまの今後のご活躍をお祈りしております<(_ _)>


・・ではまた




posted by へなちょこ運命鑑定士 at 07:18 | Comment(26) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/jg23rs6/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 04:08

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/b8kt7de/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 04:34

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/86waa8q/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 04:25

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/unw71r5/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 22:06

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/2klhim6/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 10:46
「家出してるんで、泊まるところないですか?」家出掲示板には毎日このような女の子からの書き込みがされています。彼女たちは家やホテルに泊まらせてあげたり、遊んであげるだけであなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです
Posted by 家出 at 2009年09月06日 12:24

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/2fclfao/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 23:49

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/2x2mztx/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 17:53

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/3zt87qg/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 08:35

地味なコのオファーは引き受けるのがオススメだね!!
男に断られてるコが多いからOKすると喜んでめちゃくちゃ尽くしてくれるしな!!

しかも『 初 め て 』のコがかなり多い!!
この前も地味な黒髪メガネっ子のお初を美味しく頂きましたwww

ちなみに普通のコより報 酬 額が多いのもオススメ!!(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/7xtxiz5/
Posted by これだけは言っておく! at 2009年10月10日 11:02

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/ok2om0g/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 13:32

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/yc88dy3/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 10:32

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/40gv8xw/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 19:52

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/ohklm1d/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月09日 13:14
一夜限りの割り切ったお付き合いで副収入が得られる交際サイトのご案内です。アルバイト感覚での挑戦もできる、安心の無料登録システムを採用しておりますので、興味のある方は当サイトへぜひどうぞ
Posted by 副収入 at 2009年11月12日 12:26

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/4gr4et-/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 02:36

http://ome.world-wife.com/11hxk41/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 04:53

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/nfs1emw/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 04:47

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/kvt2dcn/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 04:20

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/m9fhkv3/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 22:02

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/6jdi42n/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 03:50

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/9u50vcd/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 03:41

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/l5op3dh/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 08:11

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/be119ia/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:56

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/c21zuqw/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 06:08

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://-e4fiue.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77133840

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:02

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:30

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:05
×

