麻生久美子さまを勝手に運命鑑定しちゃいました!!さてアナタの運命は・・・?

どうも、駆け出し運命鑑定士のアタシです。

まだまだ駆け出しでとってもヒマなので勝手に
運命鑑定しちゃいました。

大丈夫!!きっとあたりませんから・・!?


こんなアタシでも応援してくれますか?
↓↓↓↓

blogrankingbanner.gif
感謝!感謝!デス


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


麻生久美子さま・・・


【総合的な運勢】

生来の威厳と人の上に立つ運気を兼ね備えた人です。

実力者からの引き立ても多く、また、物事の判断は的確で、洞察力も鋭く、頭も切れる上に行動も素早いです。

快活な性格に加え、目的を達成するまでのネバリ強さもあり、着実に実力を養えば、相当な出世が可能な運勢です。

財運も強く、しかも努力せずとも自然に財が集まるという恵まれた傾向があり、子供にも恵まれ家庭も円満になるでしょう。

政治好きで、大衆の心を捉える能力に長けているため、カリスマ的な存在か、あるいは黒幕的な存在となることが多い人です。

しかし、エリート意識を露骨に出したり、自らの才に溺れて独断専行に走ったり、あるいは、金の亡者となったりすると、とかく敵を作りやすく、思わぬ災難を被ったり、悲劇に見舞われやすい傾向があります。

しかも、一度権力の座を滑り落ちると、急に弱くなる脆さがあるため、何事も堅実さ・着実さを第一とした行動が大切です。

気品のある華やかな美人が多く、行動も派手な傾向があり、恋いをすればひたむきだが、熱が冷めるとアッサリ相手を捨てるドライな面もあります。

独立心とエリート意識が強いため、概して晩婚となりやすく、また、自らの運気が強すぎ、生別・死別する後家運もあるため、相手の選び方が大切です。

また、頭脳明晰なだけにそれを「善」に向けることと、嫉妬心も程々にして、日頃から健康管理には十分な配慮をした方がよいでしょう。


【運勢へのアドバイス】

強烈なエゴやエリ―ト意識を振り回して、敵を作りやすい点を自戒することが必要です。

その自戒がないと健康を害しやすい傾向があります。

相応の才能があるので、身を慎んで行動すれば、どんな職業に就いても成功があり、かなりの出世が期待できます。


【進路と適性】

身を慎んで行動することさえ忘れなければ、どんな職業に就いても適性があります。

強いてあげれば、現実的な生き方をするため、政治家や実業家に向いています。

エリート意識を捨て、むしろ、広く大衆を相手にする様な仕事に向いています。


麻生久美子さまの今後のご活躍をお祈りしております<(_ _)>


・・ではまた



posted by へなちょこ運命鑑定士 at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。