リア・ディゾンさまを勝手に運命鑑定しちゃいました!!さてアナタの運命は・・・?

どうも、駆け出し運命鑑定士のアタシです。

まだまだ駆け出しでとってもヒマなので勝手に
運命鑑定しちゃいました。

大丈夫!!きっとあたりませんから・・!?


こんなアタシでも応援してくれますか?
↓↓↓↓

blogrankingbanner.gif
感謝!感謝!デス


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


リア・ディゾンさま・・・


【総合的な運勢】

「成功と名声」を何よりも求めるタイプです。

実力もあり、几帳面な性格で、特殊な才能に優れていて、実力もあるのでかなりの地位に就くことでしょう。自己管理も上手なため、大組織の方がその力を発揮しやすい傾向があります。

また、口も達者な方でしょう。

プライドも高い方ですが、感情よりも理性が勝った性質で、物事を極めて冷静に処理するため、時に、人情味のない冷酷な人と見られやすい傾向があります。

しかし、弱きを助け強きをくじくといった傾向があり、そのために論争を起こし、自らの運を破ることもありますが、心がけ次第でまぬがれることができるでしょう。

他人の失敗を許さない厳しさの反面、自らを厳しく律するところもあり、潔癖すぎるため冷酷に見られやすいですが、徳行が高ければ平穏無事な生涯を送ることができます。

中には、意外に孤独で厭世的な人や、権力意識と金銭欲だけが強く冷酷で口うるさい人や、あるいは、実務には堪能ながら人間としての深みや面白味に欠ける人もいます。

常にキチンとした几帳面な性格で、人の面倒見もよく、また、仕事好きです。

中には、見栄っ張りで出世を望むあまり、かえって自分で運を破ったり、おしゃべりが過ぎて、つまらぬ口喧嘩などで破綻を招く人や、婚期を逃す人もいたりして、元来、「相別かれる」という運気を秘めているため、日頃の言動に注意が望まれます。


【運勢へのアドバイス】

高望みをしたり、他人と争わない自戒が大切です。

また、物事の処理の仕方が冷厳すぎる傾向があり、悪意はないのに冷血漢と誤解されて運を破りやすい点に注意しましょう。

人間としての「徳」を養い、人のために生きることが最も安泰なポストと言えます。


【進路と適性】

名誉運が強く、実務遂行上の問題処理能力や人事管理に優れているので、官僚となったり、大企業等の大きな組織に向いています。

また、弁舌の巧みさを生かして、ニュース・キャスターや司会業等、その他、芸術家やスポーツ界等にも適性があります。


リア・ディゾンさまの今後のご活躍をお祈りしております<(_ _)>


・・ではまた



posted by へなちょこ運命鑑定士 at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76550962

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。