浜崎あゆみさまを勝手に運命鑑定しちゃいました!!さてアナタの運命は・・・?

どうも、駆け出し運命鑑定士のアタシです。

まだまだ駆け出しでとってもヒマなので勝手に
運命鑑定しちゃいました。

大丈夫!!きっとあたりませんから・・!?


こんなアタシでも応援してくれますか?
↓↓↓↓

blogrankingbanner.gif
感謝!感謝!デス


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


浜崎あゆみさま・・・


【総合的な運勢】

束縛されることを嫌い、自らの信念を貫くためには、世の中の常識や慣習などに縛られずに自由に生きたい人です。

革新の的で、世の中の権威に対する反発心が強い傾向があります。

もともと、「剛と柔」が内在した性格で荒々しいタイプと温厚なタイプが表れます。

根は善良で物事の理解が速く、直感力も鋭いため、先見性があります。

竹を割った様な気性で、気が短く行動も粗野、その上、図々しいところと計画性に優れてて、謀略も巧みなところを併せ持っています。

度胸があり精力的で、ネバリ強く勝負運も強いところがあり、しかも、形勢不利となると、変わり身も早いという柔軟性も持っています。

争いを好む傾向があり、親分肌で統率力もある上に、気前のよいところがあるため、「我が道を行く」という生き方ながら、周りからも慕われ、また図々しい割に何処か憎めないため、目上からも好かれる傾向があります。

財運と家庭運に恵まれますが、男性運に乏しい傾向があり、男勝りで気性の強い点が災いして、婚期を逃したり、結婚しても離別しやすい傾向があるため、この点を自戒し、慎み深い言動が運を開くことでしょう。



【運勢へのアドバイス】

大望を抱くよりも着実性を追求する事を優先しましょう。

また、ツキがあるとはいえ、反骨心も程ほどにしないと、時にツキに見離されてダメージを被りやすい点を自戒して下さい。


【進路と適性】

束縛されない生き方が向いています。例としては作家、芸術家、プロ・スポーツ等がぴったりです。

トップに立つよりもプロジェクト・リーダーや、ある程度の束縛を排除できる役員等の立場が運勢を切り開きます。

浜崎あゆみさまの今後のご活躍をお祈りしております<(_ _)>


・・ではまた




posted by へなちょこ運命鑑定士 at 07:18 | Comment(26) | TrackBack(3) | 日記

麻生久美子さまを勝手に運命鑑定しちゃいました!!さてアナタの運命は・・・?

どうも、駆け出し運命鑑定士のアタシです。

まだまだ駆け出しでとってもヒマなので勝手に
運命鑑定しちゃいました。

大丈夫!!きっとあたりませんから・・!?


こんなアタシでも応援してくれますか?
↓↓↓↓

blogrankingbanner.gif
感謝!感謝!デス


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


麻生久美子さま・・・


【総合的な運勢】

生来の威厳と人の上に立つ運気を兼ね備えた人です。

実力者からの引き立ても多く、また、物事の判断は的確で、洞察力も鋭く、頭も切れる上に行動も素早いです。

快活な性格に加え、目的を達成するまでのネバリ強さもあり、着実に実力を養えば、相当な出世が可能な運勢です。

財運も強く、しかも努力せずとも自然に財が集まるという恵まれた傾向があり、子供にも恵まれ家庭も円満になるでしょう。

政治好きで、大衆の心を捉える能力に長けているため、カリスマ的な存在か、あるいは黒幕的な存在となることが多い人です。

しかし、エリート意識を露骨に出したり、自らの才に溺れて独断専行に走ったり、あるいは、金の亡者となったりすると、とかく敵を作りやすく、思わぬ災難を被ったり、悲劇に見舞われやすい傾向があります。

しかも、一度権力の座を滑り落ちると、急に弱くなる脆さがあるため、何事も堅実さ・着実さを第一とした行動が大切です。

気品のある華やかな美人が多く、行動も派手な傾向があり、恋いをすればひたむきだが、熱が冷めるとアッサリ相手を捨てるドライな面もあります。

独立心とエリート意識が強いため、概して晩婚となりやすく、また、自らの運気が強すぎ、生別・死別する後家運もあるため、相手の選び方が大切です。

また、頭脳明晰なだけにそれを「善」に向けることと、嫉妬心も程々にして、日頃から健康管理には十分な配慮をした方がよいでしょう。


【運勢へのアドバイス】

強烈なエゴやエリ―ト意識を振り回して、敵を作りやすい点を自戒することが必要です。

その自戒がないと健康を害しやすい傾向があります。

相応の才能があるので、身を慎んで行動すれば、どんな職業に就いても成功があり、かなりの出世が期待できます。


【進路と適性】

身を慎んで行動することさえ忘れなければ、どんな職業に就いても適性があります。

強いてあげれば、現実的な生き方をするため、政治家や実業家に向いています。

エリート意識を捨て、むしろ、広く大衆を相手にする様な仕事に向いています。


麻生久美子さまの今後のご活躍をお祈りしております<(_ _)>


・・ではまた



posted by へなちょこ運命鑑定士 at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リア・ディゾンさまを勝手に運命鑑定しちゃいました!!さてアナタの運命は・・・?

どうも、駆け出し運命鑑定士のアタシです。

まだまだ駆け出しでとってもヒマなので勝手に
運命鑑定しちゃいました。

大丈夫!!きっとあたりませんから・・!?


こんなアタシでも応援してくれますか?
↓↓↓↓

blogrankingbanner.gif
感謝!感謝!デス


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


リア・ディゾンさま・・・


【総合的な運勢】

「成功と名声」を何よりも求めるタイプです。

実力もあり、几帳面な性格で、特殊な才能に優れていて、実力もあるのでかなりの地位に就くことでしょう。自己管理も上手なため、大組織の方がその力を発揮しやすい傾向があります。

また、口も達者な方でしょう。

プライドも高い方ですが、感情よりも理性が勝った性質で、物事を極めて冷静に処理するため、時に、人情味のない冷酷な人と見られやすい傾向があります。

しかし、弱きを助け強きをくじくといった傾向があり、そのために論争を起こし、自らの運を破ることもありますが、心がけ次第でまぬがれることができるでしょう。

他人の失敗を許さない厳しさの反面、自らを厳しく律するところもあり、潔癖すぎるため冷酷に見られやすいですが、徳行が高ければ平穏無事な生涯を送ることができます。

中には、意外に孤独で厭世的な人や、権力意識と金銭欲だけが強く冷酷で口うるさい人や、あるいは、実務には堪能ながら人間としての深みや面白味に欠ける人もいます。

常にキチンとした几帳面な性格で、人の面倒見もよく、また、仕事好きです。

中には、見栄っ張りで出世を望むあまり、かえって自分で運を破ったり、おしゃべりが過ぎて、つまらぬ口喧嘩などで破綻を招く人や、婚期を逃す人もいたりして、元来、「相別かれる」という運気を秘めているため、日頃の言動に注意が望まれます。


【運勢へのアドバイス】

高望みをしたり、他人と争わない自戒が大切です。

また、物事の処理の仕方が冷厳すぎる傾向があり、悪意はないのに冷血漢と誤解されて運を破りやすい点に注意しましょう。

人間としての「徳」を養い、人のために生きることが最も安泰なポストと言えます。


【進路と適性】

名誉運が強く、実務遂行上の問題処理能力や人事管理に優れているので、官僚となったり、大企業等の大きな組織に向いています。

また、弁舌の巧みさを生かして、ニュース・キャスターや司会業等、その他、芸術家やスポーツ界等にも適性があります。


リア・ディゾンさまの今後のご活躍をお祈りしております<(_ _)>


・・ではまた



posted by へなちょこ運命鑑定士 at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

石川遼さまを勝手に運命鑑定しちゃいました!!さてアナタの運命は・・・?

どうも、駆け出し運命鑑定士のアタシです。

まだまだ駆け出しでとってもヒマなので勝手に
運命鑑定しちゃいました。

大丈夫!!きっとあたりませんから・・!?


こんなアタシでも応援してくれますか?
↓↓↓↓

blogrankingbanner.gif
感謝!感謝!デス


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


石川遼さま・・・


<<主運>>

意志薄弱にして暗い気性です。

神経質過ぎて人との和を欠きやすく、中途挫折、辛抱強さの欠落で思うに任せて職場も変わりやすく、健康を害し家族縁も薄く不和などのため孤独に見舞われる暗示があります。

裏面は片意地な自己本位、調子の良い時にはがらりと変わる二重人格のようなところがあります。

自己の限界をわきまえ、忍耐力と相手に対する和合態勢を養わないと、対人関係に苦労が多くなります。


<<社交運>>

福禄豊かな天賦の才能に恵まれ、温和な人柄が衆人の信望を集め、リーダの風格がいっそうその気運を助長し、富貴や名声を得る強運数だけに、裏面に親分肌な所があり、人の制約を嫌い反発性を持っています。

人に親切でお節介をし過ぎる点は慎みまないと、人に利用されたり損をします。


<<性格>>

理想追及型で気力が乏しく、神経質で疑い深く決断力に欠けます。

自己防衛的な性格で言動に爽快さがなく、執着心が強く片意地で時に怒気を含むこともあります。

発展向上心が旺盛なる者は意外な発達をします。


<<健康運>>

一時の発展はあるが、浮動しやすいです。

病弱、家庭不和、年令により持病に苦しむことも・・。


<<基礎運>>

陰気な者又は頭脳俊敏な者、湖泥の如く沈む者又は逆巻く波のごとき大活動家と両極端で、多くは努力が伴わず悲惨な人生を送ることが多く、心の平穏を欠くため人の対立も起きやすく、短気を起こして自ら孤独になり、肉親子女の縁も薄く、悲惨な人生の暗示があります。

単独では判断が大変難しい数で、稀に死線を越えて大成功者もいます。


<<晩年運>>

頭を下げるのを嫌う自信家タイプです。

智力と努力で名声を得ますが、自我が強すぎて、非難や反感を受けても意に介さない強情さが、次第に協力者を得られなくなり敗北に終わる暗示が強い人です。

中年までに名実共に得る者と、中年以降に良くなる者の二通りがあります。

また、父親と意見の合わない者もあり、こういう人は相手の立場に立って報恩の念を養う努力が必要です。

晩年運にこの霊位が現れているあなたは特に、自我を慎み、相手に対する敬愛の念を養うようにしないと、晩年はみじな人生になります。


石川遼さまのご活躍をお祈りしております<(_ _)>


・・ではまた



posted by へなちょこ運命鑑定士 at 19:02 | Comment(5) | TrackBack(3) | 日記

藤本美貴さまを勝手に運命鑑定しちゃいました!!さてアナタの運命は・・・?

どうも、駆け出し運命鑑定士のアタシです。

まだまだ駆け出しでとってもヒマなので勝手に
運命鑑定しちゃいました。

大丈夫!!きっとあたりませんから・・!?


こんなアタシでも応援してくれますか?
↓↓↓↓

blogrankingbanner.gif
感謝!感謝!デス


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


藤本美貴さま・・・


<<主運>>

破兆があり、浮沈多く神経質、潔癖過ぎて他人に厳しく、そのくせ自分は身勝手なため、家庭運も悪く家族間での争いも生じやすいです。

自らが素直になって自分の限界を知り、人との和合に努める事が自らを救うことになります。


<<社交運>>

凡人には身に過ぎる危険があります。

才略優秀なる者は、旺盛な発展をし名声が天下を轟く立派な成果となり、小才無力なるものは失意に嘆く結果となります。

強烈な孤独相を示していますが、強運に乗じて大成功する運勢もあります。


<<健康運>>

独立心が旺盛で、一歩一歩と地位と名誉を築く強運の持ち主で
リーダーとしての信頼を集め、前途洋々と開ける運勢にあります。

それゆえに、若年から人を見下す欠点があり和を欠いて敵も作ります。

これを慎んでいけば弱冠にして才覚を発揮できます。

キャリアウーマンとしては大成功しますが、霊位が強すぎ
孤独相か夫との生死別または一家を背負う運命の暗示があります。

また、この運気を持っていますと、夫の運勢を伸長させない暗示が
ありますから安穏に夫を補佐し協調の精神を養うように心掛けて
ください。


<<晩年運>>

温和でまじめな努力家で、努力の末に花開く強運気で
世渡り上手で誠実な人柄が敵を作らず、衆人の信頼を
集めまして晩年盛運幸慶を享受できる大吉祥運です。

また真面目な努力家でもあります。

良縁玉のこしに乗る暗示あり、ラッキーな晩年運です。


藤本美貴さまのご活躍をお祈りしております<(_ _)>


・・ではまた




posted by へなちょこ運命鑑定士 at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東国原英夫さまを勝手に運命鑑定しちゃいました!!さてアナタの運命は・・・?

どうも、駆け出し運命鑑定士のアタシです。

まだまだ駆け出しでとってもヒマなので勝手に
運命鑑定しちゃいました。

大丈夫!!きっとあたりませんから・・!?


こんなアタシでも応援してくれますか?
↓↓↓↓

blogrankingbanner.gif
感謝!感謝!デス


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


東国原英夫さま・・・

あのたけし軍団の・・・

あのそのまんま東さんが・・・

な、な、なんと県知事さんですかぁ。。すごい!!

スーパージョッキーで熱湯風呂に悶えていた姿が
今でも鮮明に思い出されますねぇ。

たけしさんの一番弟子ということで軍団の中でも一番責任感が
強く常にリーダーシップをとっていました。

たけしさんのためなら、命さえ投げ出すというあの気概を
今度は宮崎県と県民のために大いに発揮してください!!



ではスタートです!


あなたは、実はとてもプライドが高く気性は極めて激しい人です。

自らの信念を語るときには激しい言葉と鋭い理論によって相手を
屈服させたり、また温厚に見える外見とは裏腹に突然別人のように
変身して相手を驚かせたりするところがあります。

短期で怒りっぽい傾向があるため一度火がつくと
怒り方も人一倍激しくなります。

また、一つの事に傾倒する性格で執念深さも相当なもので
敵に回したらもっとも怖い相手と言えるでしょう。

「善」と「悪」の両極端の人がいるのも大きな特徴で
しかも「善」にも「悪」にも強いところがあります。

概して頭がよく学問や芸事を好みますが徹底して悪を憎み、
自らを犠牲にしてでも人を救うような正義漢がいる一方で
悪知恵と口説きで他人のを騙したりする悪人もいたりして
たとえ悪事に走ってもそれが成就してしまうような悪運の
強さをもっています。

ただし、それが結果的には自滅を招くことになりかねませんので
注意が必要です。


気性の激しさから人から憎まれたり、孤立しやすい傾向が
ありますので十分に注意してください。

つねに「善」に向かって生きる事が政治家としての成功の必須条件です。

また、物質的なものよりも精神的な世界に生きる方が性に合う
傾向がありますので、精神的なよりどころを常にもって生きる
ことが望ましいでしょう。


    ↓  

    ↓  

    ↓

    ↓

鳥インフルエンザや議会との対立など目の前の難題が
山積みですが、芸能界の荒波を乗り切ったバランス感覚が
あればきっと大丈夫ですよ。


<<<<<<<<<<<<<< あとがき >>>>>>>>>>>>>>>>>>>


宮崎県知事選挙ご当選ほんとうにおめでとうございます。

公約通りバリバリ活躍してくださいね。

今一番大変な問題を抱えている宮崎県を立ち直らせるのは
東さんしかいませんから・・・

東国原英夫氏のご活躍をお祈りしております<(_ _)>


・・ではまた



posted by へなちょこ運命鑑定士 at 13:05 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記

井川慶さまを勝手に運命鑑定しちゃいました!!さてアナタの運命は・・・?

どうも、駆け出し運命鑑定士のアタシです。

まだまだ駆け出しでとってもヒマなので勝手に
運命鑑定しちゃいました。

大丈夫!!きっとあたりませんから・・!?


こんなアタシでも応援してくれますか?
↓↓↓↓

blogrankingbanner.gif
感謝!感謝!デス


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


井川慶さま・・・

とうとうダッペさまも大リーガーですねぇ〜。

松坂クンの60億があるから、30億って「ふーん・・」。

でも考えたらすっごい額なんですねぇ。
あのイチローさまの倍なんだから・・・。

アタシももらえるならほしい・・ですぅ<(_ _)>



ではスタートです!


アナタは、とてもプライドが高く何事も自分で納得したことしか
できない人ですね。

他人を思わずひきこんでしまう人間くさい面もあり、またとても
思慮深く純粋で清廉潔白、変にきれい好きなところもあります。

正義を好み義理堅くとても律義な人です。


誰にでも親切で、誰からも好かれる性格ですが
あまり世間ずれしていないため、その意味では
世間知らずのお坊ちゃん的なところもあります。

見掛けは淡白に見えますが、意外に強情で意地っ張りなところ
があり普段は平静で常識的なようでいて、純粋すぎて世間知らず
のためかいざとなったら意外なほど大胆で奔放な行動に走って
しまったりします。

またけっこう遊び好きですが、生来善を好むので品行は方正です。


しかし、その純粋さとプライドの高さから
一度つまずくとドン底まで落ちやすいので注意が必要です。

とにかく短気にならず思いやりをもって行動すれば
運気が高まります。



今後の生き方は・・

物質的なものよりも名誉や理想を追求したほうが
成功を手にいれられます。

人を蹴落としてのし上がるのではなく自分の力を
徹底的にのばすことで自然と結果がついてき始めます。

策略をめぐらして他人と競いあう生き方は運気を落とします。
 

    ↓  

    ↓  

    ↓

    ↓


ニューヨークではあまりの高額に賛否両論の声もあるようですが
日本プロ野球を代表する左腕のエースなんだから、もっと自信を
もって、送り出してあげましょうよね。

「30億って・・安すぎない?」くらいの感じで・・ね。



<<<<<<<<<<<<<< あとがき >>>>>>>>>>>>>>>>>>>


やっぱり、プロスポーツ選手は怪我をしないことが一番です!
丈夫な井川さまは、きっとチョーお買い得ですよぉお。。

ヤンキースは阪神と同じ縦ジマだしね。

早く松井秀樹さまがお友だちになりたそうでしたぁ。

猛虎魂をみせて思いっきり大活躍してくださいね(^o^)丿

がんばれ「ダッペ」ぇえ!!


・・ではまた





posted by へなちょこ運命鑑定士 at 08:14 | Comment(8) | TrackBack(10) | 日記

高橋尚子さまを勝手に運命鑑定しちゃいました!!さてアナタの運命は・・・?

どうも、駆け出し運命鑑定士のアタシです。

まだまだ駆け出しでとってもヒマなので勝手に
運命鑑定しちゃいました。

大丈夫!!きっとあたりませんから・・!?


こんなアタシでも応援してくれますか?
↓↓↓↓

blogrankingbanner.gif
感謝!感謝!デス


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


高橋尚子さま・・・

負けちゃいましたね。Qちゃん・・
応援してたんですけど(T-T)

なぜかいつも天候に恵まれないQちゃんですね。

3年前は気温26度の暑さでダメ。
今回は8度の寒さと雨にやられちゃいました。。

これも運なんでしょうか?

・・って運命鑑定士のことばとは思えませんね(笑



Qちゃんはもう限界かぁ?

いえいえそんなことはありませんよぉ!


ではスタートです!


アナタはとても淡白な人柄ですが短気で少し軽率なところもあり
理性より感情が勝る傾向があります。

内面はデリケートなのですが何処か人あたりが
荒いところがありまた、深く考えず単純な行動にでたり
物事に固執しない気紛れな性格です。

頑固かと思うと、急に物分かりが良くなったり、
辛抱強い反面、すぐにきれたりすることあります。

しかも、それが一時的で、急に機嫌が良くなり
お人好しに変身したりしますが本質的に根は
とても善良で悪意のない人です。

見かけはヤセ形ですがじ実はとてもオシャレな人です。

直感力やセンスもあり、独自のアイデアを思いついたり
何事も器用にこなします。

ただ、気の向くままにアレコレと手を出しては
気紛れなため最後までやり遂げることができない傾向があり
対人関係でも気が変わりやすいので周囲から節操のない人と
見られることもありますので注意が必要です。

しかし、そうした気紛れも本来の才能とマッチすれば、
優れた能力を発揮して創造的な仕事を成功させます。

線が細いわりに意外とタフで粘り強く
商売っ気もあるため財を集めることができます。

ただ見栄が強いため、散財したり、周囲への思慮不足から
人に騙されたりして蓄財はなかなかできません。

生来気分屋な面があり、辛抱強い反面
感情の起伏が激しい処がありますが恋愛には淡白です。

良縁が運気を高めますのであせらずに本当に信頼できる
相手を待ちましょう。


今後の生き方は・・

気紛れで見栄っ張りなところからアレコレと手をだして
締まりのない結果になりがちです。

自らの技能を磨いて創意を生かした道で生きる方がよいでしょう。
   

    ↓  

    ↓  

    ↓

    ↓


今は引退はするときではありません。

次のレースで頑張るのみですよぉ(^▽゚)丿

結果にはこだわらず自分が納得できるまで
一つのことを突き詰めることが、今後の
運勢を大きく左右します。

実は周りが騒ぐほど本人もオリンピック
だけにこだわっていないようですねぇ。。

がんばれぇ!!
Qちゃんん!!!!!


<<<<<<<<<<<<<< あとがき >>>>>>>>>>>>>>>>>>>


3位には終わりましたがレース後には引退の可能性を
きっぱりと否定したQちゃんの精神力の強さに感動!

実はボルダーから帰国した直後の13日に
千葉県内でランニングをしていてバランスを崩して
左ふくらはぎの筋を痛めていたそうです。

当日は痛み止めの薬を2錠のんで強行出場したということ。


「1回の失敗ではあきらめない。
これをバネに必ず北京に挑戦する。引退はないです」 


そう、それでこそ高橋尚子ですよね(^o^)丿


・・ではまた





posted by へなちょこ運命鑑定士 at 08:39 | Comment(7) | TrackBack(7) | 日記

藤原紀香さまを勝手に運命鑑定しちゃいました!!さてアナタの運命は・・・?

どうも、駆け出し運命鑑定士のアタシです。

まだまだ駆け出しでとってもヒマなので勝手に
運命鑑定しちゃいました。

大丈夫!!きっとあたりませんから・・!?


こんなアタシでも応援してくれますか?
↓↓↓↓

blogrankingbanner.gif
感謝!感謝!デス


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


藤原紀香さま・・・


ホント驚きましたぁ(^▽゚)
藤原紀香チャンが陣内智則クンと結婚!!

あ〜んまりにも意外でホント驚きですねぇ・・。

きっと同じ関西人同士、話があったのかもね?

紀香チャンも阪神大震災で大変な思いをしたり
人知れず悲しいことを乗り越えてきてるんですよぉ。

だから、やっぱり心を和ませてくれる人に惹かれるんでしょうね。

なんだか私もマジで結婚したくなってきましたぁ(^o^)丿

それにしても、最近はお笑い芸人さんたちがモテモテですね。



では、スタートです・・


アナタは、ちょっと見は豪快で精力的なので他人からも
頼もしそうに見えますが、実はとっても繊細で気の小さい
面もあり、明快そうでいながら得体の知れないものがある
という複雑なタイプの人です。

学問を好むうえ理屈好きで知恵や策略もあるので
人の心をつかむ能力に長けています。

どんな人から好かれるタイプで、派手好みで奔放な性格から
特に異性から好かれやすい人です。


しかし、他人からは本当の姿がとらえにくく、真の友人は少ないです。


また、プライドが高く自信家なので、高慢となって人を見下したり
そのため周囲の信頼を失うことがありますので注意が必要です。

見かたによっては、気が弱いくせに自信過剰でと気位いだけが高く、
中身がないのに口先だけが達者なハッタリ屋ともいえます。

ギャンブル好きで勝負運も強いので、地道に働くよりも
一発勝負で安楽な生活をつい選びがちですが、ギャンブル
や酒で身を持ち崩す危険もあり成功者となるか落伍者と
なるかはアナタの心がけ次第です。

周囲から思わぬ財産を得る運気がありますが
あくまで目の前の一事に専念した方が本当の成功を
つかむことができるでしょう。

30代から40代は思いがけない災難にあうことがあります
ので注意してください。

男性運はけっして良くはありませんが、頑張屋で賢いあなたは
自分の力で幸福を掴み取ることができるでしょう。



生来、幸福と不幸の紙一重を歩む危険をはらんだ運気ですので
とにかく何事も慎重さが大切です。

特に、ものごとの最初の選択、とっかかりを慎重にすることが
好運を掴むためのポイントです。

できることなら、なるべく大きな組織のなかで
その道一筋に歩むこと無難な人生を選ぶことになります。

人を見下さない生き方が運気を高めます。
   

    ↓  

    ↓  

    ↓

    ↓


う〜ん・・・

運勢的に見ると、ほんとうにこの選択は正しかったのか
少し心配ですが(^_^;)


でも紀香チャン・・

ヒルズ族なんかではなくて陣内クンを選んだのが
なんかステキですぅ。。

昨日は「なるとも」をぜひ観ようと思っていたのに
テレビをつけたらもう既に結婚報道の話題は終わって
しまってました(T-T)



<<<<<<<<<<<<<< あとがき >>>>>>>>>>>>>>>>>>>


2人はドラマの共演がきっかけで発展した仲だそうですが
ドラマの原作はmixiのあるキャリアウーマンの
日記なんですよぉ( ゚▽゚)/

私は原作が大好きだったのでこのドラマがきっかけで
ほんとにカップルになった2人がなんかすっごく身近に
感じちゃいますぅ。

ほんとに結婚してくれるとうれしいなぁ(^▽゚)丿


・・ではまた





posted by へなちょこ運命鑑定士 at 07:27 | Comment(6) | TrackBack(3) | 日記

矢田亜希子さまを勝手に運命鑑定しちゃいました!!さてアナタの運命は・・・?

どうも、駆け出し運命鑑定士のアタシです。

まだまだ駆け出しでとってもヒマなので勝手に
運命鑑定しちゃいました。

大丈夫!!きっとあたりませんから・・!?


こんなアタシでも応援してくれますか?
↓↓↓↓

blogrankingbanner.gif
感謝!感謝!デス


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


矢田亜希子さま・・・


亜希子チャンが結婚しましたぁ。おめでとう〜(^o^)丿

「愛していると言ってくれ」のころの亜希子ちゃん。
ほんとかわいかったですよねぇ。

あれから早11年・・

とってもきれいになったのでよけい心配ですぅ。

押尾学サンのあのなんの根拠も無い自信はなに?

とにかくちゃんと働いて亜希子チャンを幸せにしてくださいな<(_ _*)>



では、スタートです・・


アナタは生まれつき人の上に立つ才気と運気をもった人ですね。
周囲の人からの引き立ても多く、常にチャンスに恵まれています。

また物事の判断が的確で、洞察力も鋭く、頭も切れる上に行動も
素早いとても快活な性格です。

目的を達成するまでは何度でも挑戦する粘り強さがあり
実力をつければ今後もどんどん活躍して出世できるはずです。

財運もとても強く努力しなくても勝手にお金が集まってくるという
恵まれた傾向があり、結婚運も強く子供にも恵まれ家庭も円満です。

とにかく人の心を捉える能力に長けているので、アイドルや
カリスマ的な存在、また悪意に走ると黒幕的な存在となる人です。

しかし、エリート意識を出したり自らの才能に溺れて周囲への
気遣いを怠ると思わぬ災難を被ったり、悲劇に見舞われやすい
傾向もあります。

一度つかんだ地位を失うと、急に弱くなる脆さがありますから
何事も謙虚さ、着実さを第一とした行動が運気を高めます。

とくに恋愛には、おぼれやすく冷めやすいのでアッサリ相手を
捨てるドライな面もあります。

そのうえ生来の運気が強いため、生別・死別する後家運も
ありますので相手を選ぶときは慎重に・・・ね。

高い運気に健康運がついていけない心配もありますので
日頃から健康管理には十分な配慮をして下さいね。



強烈なエゴやエリ―ト意識から敵を作りやすい点を
とくに自戒することが必要です。

それがないと健康面に不和があらわれます。

高い才能があるので身を慎んで行動さえすればどんな職業に
就いても成功があり大きな出世が期待できる人です。


    ↓  

    ↓  

    ↓

    ↓


亜希子チャンには、結婚したら引退してほしかったなぁ。
イメージ的に難しくないですかぁ?

もうお嬢様もできないし、かといって汚れ役は・・ねぇ。。


<<<<<<<<<<<<<< あとがき >>>>>>>>>>>>>>>>>>>


ファンは、はっきりいって引退してほしがってるみたいです。

やっぱり女優さんには、好きになったときのイメージを壊して
欲しくないもの(T-T)

なんとなくずっと変わらないものだと信じちゃってるんですよね。

とにもかくにもおめでとうございます。

押尾サン。音楽は趣味だけにして・・真面目にはたらけぇえ〜!!!!!


・・ではまた





posted by へなちょこ運命鑑定士 at 08:36 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記
×

